COPY A BANGKOK(コピバンて何だろ?あまりよく分かってない)から出てるY-Destinyが楽しい
今ハマってるタイBLドラマ。
大好きだけど深追いしないから中途半端な解釈あり💦

「Y-Destiny」
#UNEXTでYDestiny #YDestiny
主役が生まれた曜日毎の特性とカラーを持っている。
1CP2EP完結。
タイのAIS PLAYで配信中。
火・日・月・木・水が公開済。
日本ではU-NEXT独占配信中。
日本語字幕はEP5(月・前)迄付いてて、英字幕配信はEP9(水・前)まで配信。

ケンカップル、年下優位、甘々、シリアス、オカルト、エロティック、三角関係、(記憶喪失と死別もある、、の?)色んな要素のBLを堪能出来て、お気に入りのCPやキャラが見つかります✨

最初はマイエンジニアで知ってたPerth君Talay君に注目してたけど、Trailerか放送前のインタビューかでHookに出てた俳優さん見つけ気になりToru君に注目。


放送が始まると最初から好きなケンカップル!!
火曜日:ケンカップルからデロデロ甘々のカップルに悶えた。

日曜日:最悪な出会いから、<偶然>家庭教師と生徒の関係になり、恋人になるまでの駆け引きに眠気も吹っ飛んだ。
このEPで中の俳優さん達が『WHY R U』というBLドラマでもカップリングだったと知り #MaxNat に興味持った。

月曜日:演劇部に助っ人できた先輩と、裏方の後輩君が急接近する物語(?)。若干苦手なシチュエーションだったけど、中の人達が同じ大学の先輩後輩と知り・インスタライブを見て、後輩(Mon)役Korn君の地声が低くて素敵なの知り心揺らいでいる。

木曜日:冒頭の(Thurs)は、ヤバいやつが出たと驚いた。
幽霊×6センス持ち大学の純愛。後半の後半涙ポロリ。
ごめんなさい。YouTubeリアタイの時、睡魔に負けて中途半端な記憶しかない💦


水曜日:🙏🙏ありがとうございます。モロ好みです。浮気性というか、特定の相手を作らない性に奔放な主役(Puht)が頻繁に体重ねてる相手とのセクシーショットを堪能出来るだけじゃなく、Puhtがバイト先の塾で初めて恋に目覚める!?体だけの関係と思ってたら…実は?!三角関係も見所。

_______↑(2021/06/06時点)↑______

海外ファンのため、AIS PLAYの公式YouTubeアカウントから、放送日時似合わせ、2時間限定で無料配信。

EP1は、日本でもYouTubeの2時間限定公開が視聴できてました。
その日の内に日本ではU-NEXT公開発表ありEP2からジオブロックになった覚え。
2週遅れで英字幕配信後、追って日本語字幕がつく流れになってます。英語ぜんぜん分からないから、日本語字幕で見ると、より深く意味をしれて何回でも楽しめました。
ただ、、、日本語字幕になると英字幕に切り替えできないのが残念。

※YouTubeで水(前)EP9観た後、あまりに好きすぎてTwitterのタイ沼アカウントから、Y-Destinyのツイート、リツイート、いいねをしまくってたら、初めてTwitter制限かかりました。私はロボットではありませんのやつ出てきてビックリした💥

Y-Destinyも良いけど、私が見たCOPY A BANGKOK関連の作品は、どれもぶっ飛んでて良い。

見た作品
Hook 青春はヘビーパンチ(非BL)
一人ぼっち YOU NEVR EAT ALONE
WHY R U

Y-Destinyから、DMDの存在を知った。
Netくんめっちゃかっこいい。
Yimくんダンス見てから気になる、、かっこいい←今ここで止まってます。


ほとんど勘違いだと思うけど、毎週わくわくするドラマがあるので、記録がてらブログに残しておきました。
【完】

----------------------------------------------------
COPY A BANGKOK公式YouTubeアカウント